ショットナビ・ボイスキャディの魅力 [ショットナビ・ボイスキャディ 主な機能]

ショットナビ・ボイスキャディは、

基本的に、真ん中のボタンだけのシンプル操作のみでOKという点が魅力的。

それでいて、
その場から、グリーン中央までの距離案内や、
ティーショットを含む全ショットの距離計測ができるすぐれもの。



従来のゴルフナビや携帯アプリなどでは、
「画面を見る余裕がない」
「イマイチ使いこなせてないな~」

そんな方に最適な1台なんです。


とくに、セルフプレーで後ろが詰まっていても、
ボタン一つで、「残りの距離」がわかるので、
自分のリズムを保てる上、
周りに迷惑をかけることが激減しそうです。



そのうえ、全国ゴルフ場99.5%を網羅しており、
使えない場所はほぼ皆無に近いのもいいところ。



コンパクトなクリップオンスタイルは、(おもちくらいかな?)
今の携帯電話や、スマートフォンよりも小さくて
しかも軽い!









気になる、使用時間はといいますと・・・



なんと、2時間のフル充電で、7時間使用可能ということなので、

ハーフがたとえ3時間かかったとしても、大丈夫。




たのもしい、簡単便利な1台で、
キャディーいらずですね。


(妄想にふけってくだささい  笑)












共通テーマ:スポーツ
シャッター速度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。